今さらだけど私ハロウィン好きなんだ
ハロウィンの季節終わったって?
いやだっておばあちゃんが固すぎるカボチャを大変な思いして切ってくれて
全部蒸してくれて
凄い余ってくれたんだからしょうがないじゃん
ということでかぼちゃクッキーを作ります
作りました

薄力粉がなくて強力粉代用
うーん失敗の予感(´・_・`)
ヘタの部分はカボチャの種です
とりあえずあとはオーブンに任せよう
15分後…

で、できた!
うん、なんかちょっとクッキーのようなパンのような新食感ww
顔描くの楽しかったからいいや^^
味は好評でした