『 まあ、とりあえず寝るか 』.。○ -3ページ目

『 まあ、とりあえず寝るか 』.。○

 

 日常の出来事 コーデ 描いたイラスト 作った料理などを載せていきます(●´ω`●)

https://m.facebook.com/kosepelafun?id=1397317077177383&refsrc=http%3A%2F%2Fkosepela.com%2F&_rdr

今さらだけど私ハロウィン好きなんだ





ハロウィンの季節終わったって?





いやだっておばあちゃんが固すぎるカボチャを大変な思いして切ってくれて
全部蒸してくれて
凄い余ってくれたんだからしょうがないじゃん




ということでかぼちゃクッキーを作ります








作りました


薄力粉がなくて強力粉代用

うーん失敗の予感(´・_・`)


ヘタの部分はカボチャの種です


とりあえずあとはオーブンに任せよう








15分後…


で、できた!

うん、なんかちょっとクッキーのようなパンのような新食感ww

顔描くの楽しかったからいいや^^

味は好評でした

家族でお釜に行ってきました

曇ってて心配だったけどちゃんと見えた








山並みもきれいだった


お昼に母と妹と作ったおにぎり食べた