『 まあ、とりあえず寝るか 』.。○ -2ページ目

『 まあ、とりあえず寝るか 』.。○

 

 日常の出来事 コーデ 描いたイラスト 作った料理などを載せていきます(●´ω`●)




わんにゃんぷー様のイラストが大好きです













今野菜スープ作った(^ω^)







それにしても







たまねぎを切った時の目の痛さははんぱないね








慣れようとして慣れられるもんではないようだ









・・・痛すぎ(´;ω;`)www