想像フォレスト わんにゃんぷー様のイラストが大好きです 今野菜スープ作った(^ω^) それにしても たまねぎを切った時の目の痛さははんぱないね 慣れようとして慣れられるもんではないようだ ・・・痛すぎ(´;ω;`)www