やっと終わったなう | Angel advent

Angel advent

アニメとRPG大好きな人の日記

やっと所持キャラプロフの文字カラー化と記念日付けが終わったなう!
いやー・・・かなり疲れた(ty
見たい方は僕のマイページへどぞー色々追加・・したかな(

さて、本題に入りまっせ。
イベ終わった僕は、すっかり暇になっちまってのう。
いや、サブ育成あるんだが・・ずっとサブ育成しててメインどうするという話であって。
そんなわけでメイン育成に取り組みまーす!
大体目標はLv.180。180達して覚醒終了したら、サブ育成もちょこちょこやりまっせ。


さて、ルルは覚醒の時期に入りました。
ハルコンがいるとのことで、上級スコレサイトとクリソコラ原石を集めるみたいです。
僕は暇だったので手伝いまちた(

$ソルと鏡の自分-ルルの覚醒お手伝い

いやー・・・全然出ない(

$ソルと鏡の自分-ルルの覚醒お手伝い2

もうその日は落ちないといけない時間だったんで仕方なく落ちまちた。

$ソルと鏡の自分-ルルの覚醒お手伝い3

翌日、やっと1つ目発掘ヽ(・∀・)ノ ワーチョイ

その後2つ発掘し、合計3つです。クリソコラ君はルルが自分で掘ったみたいで。
少なくてごめんねルル・・(

$ソルと鏡の自分-TMupなう

TMがあとちょいでupだったんで、エブリデークエストですんなりupさせました。

$ソルと鏡の自分-それにしてもここはキツいなぁ

胞子が集まってなかったんで、仕方なくやりました。ッチ・・何故こんな面倒なことを・・・・・

$ソルと鏡の自分-やっとこさっとこで胞子終わり!

やっとこさっとこで完了!

その後・・・・・・・

$ソルと鏡の自分-ルルクスがトリックスターに覚醒したようです

ルルがトリックスターに覚醒したようです。
万歳!(・∀・)ニパ
おめでとうルル(`・ω・´)僕も頑張るよ

どうやら160から雪山のクエがちょこちょこ受けれるそうなので受けました。
モデルの契約書、ジャスト5個あったので全部完了させた^p^

んでツリーの飾り集めなう。
ベルですってよ奥さん!(

$ソルと鏡の自分-ちょっと置いてみたり

↑荷物になるんで捨てたら切り株の上にのっかった。

$ソルと鏡の自分-夜の雪山はとても綺麗

いやー・・・雪山の夜は何故こんなに素敵&綺麗&ロマンチックなんだ。
昼間は可愛いし夜は素敵だぞ。

$ソルと鏡の自分-マンゴーシュ外すと悲惨(^ω^)・・・・・

マンゴーシュ外してみたら酷いことになりました。僕の力は装備任せ(
ちなみに星見たら、攻撃力+120、敏捷性-5、幸運+3になりました。統一性0(

$ソルと鏡の自分-無事完了!


これもやっとこさっとこで頑張ってクリア!

今日はここまでですわ。
泥キークエのステッカーが@1なんで、泥Dの掘り仕事で終わらせようと思います。
では、また!