【続編】只今交感中! | Angel advent

Angel advent

アニメとRPG大好きな人の日記

まさかの同じ題名。HAHAHA。

$ソルと鏡の自分-地道

いたって地道の前回と同じような作業。あはははは・・・

1になったよ!

$ソルと鏡の自分-1になったよ!

2になったよ!

$ソルと鏡の自分-2になったよ!

3・・・かと思いきやいきなり魅力が4になったよ!

$ソルと鏡の自分-魅力が4になったよ!

で、3になったよ!

$ソルと鏡の自分-3になったよ!




$ソルと鏡の自分-必死に回復してくれる初心者さん

途中で必死に僕のHPを回復してくれる初心者さんに会いました。優しい・・・
最初は「あーやらなくていいんだけどなーこの子MPもったいないよねー」とか思ったが、
よくよく考えると心配してくれてるということにも繋がってきて。馬路優しい方だなと思った・・・
僕だったらそんなことしないだろう(


昨日の目標の3に達したんで、日にいってみた。シクレほしくて。




だが売っていなかった。一種類も。

でもね、銀行のところに僕のほしいうーたんがいて。7500万Gだったんよ。安すぎる。
二匹売ってて、これ逃したら次なさそう、と思ったんよ。

で、自分の持ってたので高そうなハピバレ露店に出したんよ。
時間なかったし急いでたんで格安。

で結果・・・

$ソルと鏡の自分-【日】緊急なので格安のハピバレ

見事に二つ売れた*!ちゃんと売れたぜいw
で、急いで買ったよ。嬉しい・・・泣ける・・・・・けどLv.180から。
その間は今持ってるうーたんでてけとーに我慢。あはは。

$ソルと鏡の自分-念願のうーたんGet!

あとてけとーに月うさぎ帽子・・だっけ。なんか可愛いから買ってみた(
あとハロが安く売ってたんでハロも買ったよ。
あと、イカ娘のポシェットが2000万Gで売ってたんで買った。安いよ・・うん・・・・・


トリスタいてきまーす