ヴィルの一次転職・結婚クエ | Angel advent

Angel advent

アニメとRPG大好きな人の日記

$ソルと鏡の自分-ヴィル一次転職完了!

ごめんなさい、たくさんあるので省いてこれだけ・・ヴィル許して(


昨日は結婚クエ結構進めたよ。うん、面白いような面白いような面白いようなry

$ソルと鏡の自分-前日のデートのおかげ

前日のデートのおかげで、信頼関係がまたあがったわい!やったー!
結婚できる状態なようです。もうそんなとこか・・(

とりあえずクエを受ける。

$ソルと鏡の自分-結婚クエ・アデル

$ソルと鏡の自分-結婚クエ・アデル2

$ソルと鏡の自分-結婚クエ・アデル3

何回も言うが、本当にこいつ男に見えないな・・・
次はアンドレのようです。油みなぎってて太ったデブのおっさん。

$ソルと鏡の自分-結婚クエ・アンドレ

$ソルと鏡の自分-結婚クエ・アンドレ2

$ソルと鏡の自分-結婚クエ・アンドレ3

$ソルと鏡の自分-結婚クエ・アンドレ4

やはり喋り方もまたキモイ。息してるのも許しがたい・・(mt

SS飛びます。ごめんなさい(
場所は愛のムチ・・じゃなくて愛の迷路です。

$ソルと鏡の自分-愛のトロビー撲殺

$ソルと鏡の自分-愛のトロビー撲殺2

$ソルと鏡の自分-愛のトロビー撲殺3

愛のトロビーばっかり倒してます。だって愛のトトッチいないんだもん!(

$ソルと鏡の自分-愛のトトッチようやく発見

やっと見つけた・・・どこ行ってたんだこの野朗!

$ソルと鏡の自分-んで走る

で、走る(ty
愛のトトッチ・トロビーは早いです移動速度が。
まあ僕ほどではないけど(何こいつ


かさばっちゃうので、また続きは明日!
今日はあんまトリスタできないかも・・