読んで下さっている皆様、ハッピーバレンタイン♪&いつもありがとうございますウインクまめまさです照れ


今回は、地元のスポットを紹介とのことで、椿の湯と言う道後温泉と同じ泉質(湯)を楽しめる温泉に行っておりました。

一面、花の写真?が鮮やかに貼られ?ていました。
プリントアウトと言うか、凄いもんです。
壁にも鮮やかな花々が。
とっても奇麗☆







てってけてってけと、急ぎ足で走っているてんとう虫♪
まめまさの散歩コースの一つ。たまーに歩きたくなるんですよね。
桜のつぼみも膨らんでいます♪
後2ヶ月も経たないうちに奇麗に咲き誇ると思いますウインク

お休みの日はどうお過ごしでしょうか?
いい休日を過ごされていますか?ニコニコ

ウォーキングをし、温泉に浸かり、小さな春も観られ、まめまさ的にいい休日を過ごせました♪