読んで下さってる皆様、ありがとうございます♪まめまさですニコニコ

タイトル通り、ユニットバス入りました照れ

契約した工務店の標準を入れてもらっています。
LIXILのアライズになります。
グレードで言えば、下から二つ目と、かなり低いのに、なんのこだわりか、色んなオプションが付いて、グレードで言えば上から二つ目位な贅沢仕様になっています笑い泣き
(いっそ、その方にしたらいいのに?って思うんですが、下手に追加費用とかあったら嫌なので、社長にお任せしましたチュー)

正面のブラウン大理石みたいなのは、私が選びました♪
後、ユニットバスと棚はなんと黒だったりします。かっこいいだけで選んでいます(笑)
水垢とか、凄く目立って掃除とか大変って、散々YouTubeやら記事やら参考にさせてもらい、やめとけよー?って助言を頂いているにも関わらず、採用しました笑い泣き

ワイドタイプの広々お風呂😌♨️

実家が、体育座りじゃないと浸かれないので、今から凄く楽しみですラブ

リビングの様子。

16畳…広いは広いですおねがい
でも、窓が少ないから、光がいまいち…明かりでなんとかなるかな?

4.5畳の中庭もウッドデッキとか入れたら、20.5畳になるかも?

今回は主にユニットバスのブログでした照れ