読んで下さってる皆様、ありがとうございます♪まめまさです。

さて、今月は先月、物凄く出費をしたし、ペイペイの還元制度も無くなり、貯金しなきゃ!大人しく…大人しくしようと思っていましたが…買っちゃいました滝汗

冷蔵庫とカップボード照れ

冷蔵庫は前々から狙っていたシャープの物で、容量502リットルと、一人暮らしではいらないでしょ?って言う大きい物を買いました笑い泣き
扉にスマホみたいな大きさのタッチパネルがあり、ネットに繋げることで、買い物だったりおすすめ料理だったり、地域のお買得な広告も教えてくれるんだとか?
その内、冷蔵庫とお喋りするようになるのかも?と少々冷や汗ものですが、便利と思います。
また、2019年モデルで売り切りのようで、買うのを早めました。
四国のチェーン店で展示品が一点残っているのを、無理言って取り寄せてもらいました照れ
お値段交渉もし、十年保証、配送、設置、税込みで194000円にしてもらいました。
ポイントとかは付かないんですけど、価格コムでもまぁまぁ安い方になるからと、即決。
9月末完成後に設置してもらうよう、店内にも置いて頂けるそうです(←迷惑な客だろうなぁ)

⬆️画像お借りしました。

価格コム7月2日時点で239363円でした爆笑
中には18万で購入もしたとか?羨ましいえー

続いて、カップボードもまだ壁紙も決まっていないのに、決めてしまいました笑い泣き


決め手はブラウンで冷蔵庫の横でも合いそう✨
また、引き戸がゆっくり閉まるタイプ?の物で、ちょっと高級感もありますニコニコ

高さ200cm幅120cm奥行48cmと標準サイズ?になります照れ

多分、ニトリとかで買ったら7~8万以上するかな?って言うのが、お値段税込み、配送、設置込みで20900円でしたお願い

そう、リサイクル商品になりますウインク
拭けば綺麗になる。補修すれば綺麗になる。ってことで、私は使いますチュー

本日だけで214900円使ってしまいました笑い泣き

手取りまるごと持っていかれました(笑)
でも後悔はありません笑い泣き