みんなの回答を見る


読んで下さってる皆様、ありがとうございます♪まめまさです。


購入履歴とのことで、私が購入してきた物を紹介します爆笑



お風呂革命 ナノバブール シャワーアタッチメント爆笑


これはですね、ご自宅のシャワーに取り付けて普段通りに使用するんですが、ナノバブルと言う小さな小さな空気を水に含ませ、毛穴の汚れ等、通常では洗えない部分まで汚れを落としてくれるそうです。


で、実際3ヶ月以上使っての感想…


確かにそうかも?


実際、頭皮について実感しています。

通常のお風呂のお湯で流した後と、ナノバブルでのシャワーで流した後では、頭皮の色?が違います照れ


でも、強力過ぎるのか、家のことで頭使っているせいか、年齢的なものなのか、ストレスなのか、わかりませんが、髪の毛がさみしくなってきました笑い泣きおいいいぃぃぃっっ!


また、石鹸とかを使わずに身体にシャワーを掛けるだけでも、体がキュッキュと洗った感じもあります。

気になる水道代ですが、前よりシャワーガンガン使ってる割には、そんなに差がありませんでした。


おすすめですよ✨

 

 PS写真にあるように、手に油性マジックで線等を書きました(笑)←実験好きです(笑)

で、約二、三分掛けてタオルで拭いてみると…うっすら消えました!うっすらかいっ!?って思うと思いますが、更に二、三分掛けて、最後は軽くこすっていくと消えましたニヤリ

やるな!ナノバブール♪