通報 | つきしろの街のブログ

つきしろの街のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事後報告ですが
車庫前に1時間程
迷惑駐車したので
通報したそうです!
 
与那原署は
わかりました
言ってくれたそうです!
 
親は1人で
犬2匹と暮らしています。
 
前隣りの志喜屋は
たくさんいるために
いつも辛抱していました
自分で通報できたので
私は安心しました!(笑)
 
 
 
睨んでいたそうだが
私は
親の勇気によくやった!
これからは
我慢しないで
どんどん通報してくれ
激励しました!(笑)
 
※追伸
この迷惑駐車を警察官が運転して空き家の車庫に入れた
志喜屋ってこんなに偉いのか?と思ったが、酒を飲んでいたから
警察官が運転して移動したのが正しいと思われる。
 

にほんブログ村 その他生活ブログ ご近所・お隣さんへ

応援クリックお願いします!