こ、こんにちは~←遅
いま2014年ですか?2014年ですか?

私のブログ2014年で止まってますねwwww

しかも後半の仮装レポートぶんなげて終わってますねwww

すいません・・・。(;°皿°)



なんかもう前のことすぎて覚えてないんですけど…w
でも2014年後半はせっかく作った愛する衣装なので書きますね!
いつの話だよ(去年だよ)…と思っても心の中にしまってください(笑)


ハロウィン後半戦!!

後半といえば!!!!
ミスマス!!!(o゚▽゚)o←気温的に
間違っても前半にミスマスは無理!!w

無理よ!!!(といいつつ2015海で前半にやることになる)
一度ほんとーにくそ暑い日にやりましたがとんでもない目にあいました・・・(´Д`;)

やっぱりスタァグリーティングから始まります。
いつもはドレスのみにーさまなんだけど、毎回ドレスもねぇ…(ってかパニエ歩きづらい)ということで今回は(2014年度w)!!ミニーダ様を作成しました!


歩きやすい( ̄▽+ ̄*)

軽い( ̄∇ ̄+)

地毛:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


快適~!!!
まあ、マントが邪魔で荷物が持ちづらいのはしょうがないのですが、とにかく軽いよおおお!
あのドレス(蜘蛛の巣柄)本当に重いのでミスマスでこの軽さは感動( ´艸`)
よこにいるへーさまはマント重いと思うけどwww


おばけみきぐり


どんどーん!

どう?ウィリーが質素にみえてかわいそうでしょ?w

スタァの家ではどっちもマントだったので写真をとるのが大変そうでした(・・;)

すいませんおねぇさん・・・




ハロウィンお昼ごはん♪


この日も!ポリネシアン(昼!!)
なんかハロウィン期間ポリネシアンばっかりだなw
写真くらくてごめんなさい(ノД`)

ところでこのショーさ、最初リロがでてきて、で、MCの人に話しかけるじゃない?
話しかけるんですよ。

リロ「ねぇ、このおじさん♪」

さとこ「…………………( ・_・)?」

その間どんどん進むショー。
「このおじさん」???ってあたしはすごいハテナいっぱいで見てたんですけど、「この」ではなくて「コノ(名前)」おじさんだったようでwww
危うく突っ込みいれるところでした(笑)
このおじさんってリロひどすぎじゃんね(笑)



みにーさまとも撮ったんだよ~(*^▽^*)
帽子も首のも外してるからタダのインド人みたくなってるwwwなに仮装w
みんなグリーティングしてくれて、デールはずーっとミニーダのマントびらびらして遊んでました(´▽`)


ここでわかったんだけどね、ミニーダ座るの怖い(ーー;)
プリーツぐしゃぐしゃになりそうで気が気でなかったです(笑)
なんとか無事でしたが!マントじゃなくてスカートね!
ミスマスは何の衣装着ても楽々動けないなぁ~(ノД`)しょうがないか……(-_- )



2014後半仮装は1日しか参加してないからあと一個で記事終わりますからねぇ~!!(笑)
そしたら2015の前半!書いていきます!!
あとは衣装の作成記録ね!!!


今日はここまで!!
2014なんもおぼえてない!!www