皆さん、こんにちわ😘💕
今日は、ゴルフしてきましたよー😁🎶

結果から言いますと、スコア最悪でした😅💦💦
池に向かって入りまくりで、ドライバーも調子悪かったです😰😰


他の女子メンバーは、レディースティーからで、私だけ女子の中でレギュラーティーからでしたが、こんな結果に😰💦💦
悲しみ💦💦


やっぱり、レギュラーティーは距離あるし、池や谷越えがあったり、170ヤードpar 3とかあったり、なかなか難しすぎますね😅💦💦


でも、だからこそ出来るようになりたい😚‼️
100切り出来る様に頑張ります😰💦💦


ウームゴルフの、としみんって子が、レディースからでベストスコア75くらいだったはずなんですが、その子がレギュラーから打って、100切れてなかったんで、それくらい難関なのが分かります😅😅

私はベストスコア94です😅💦💦
レディース‼️
ただ、ハーフベストは、39です😁💕


まだまだ2月から始めたばかりだし、半年もまだ経過してないしね😘🎶
1年かけて、レギュラーティー100切りをしますわ‼️

絶対に‼️