なんか、全然更新できてなかった私です😰💦💦笑

なんか最近、元気なのに無気力なんです😅💦💦
何もしたくない✖︎✖︎
むしろ、ゲームだけで生活していたい‼️なんて考えてしまっている干物女ですわ😰😰


まぁ、かと言って全く仕事していないわけではないよ😅⁉️

自由の利く仕事はしています😘‼️
お客さんとも食事して仲深めて、友達紹介して3人で飲んだりしまくり😁👌💕

でも、仕事って言うのは、今もはやコンビニのみ😰💦💦


平日、週五でセブンとローソンを仕事😊‼️
真面目に仕事って偉くないかい😅⁉️笑

まぁそんな感じの私ですが、仕事も半月もあれば覚えてしまって、今や飽きてしまった😰💦💦
初めは新鮮で楽しかったのだが、、、😅😅


私、子供だから楽しい仕事しか長続きしないって言う現実よ😅💦💦

一番は、お金に困らない専業主婦が良いわ😅💦💦
まぁ最低限、ジム行ったりして体型維持したりは出来るくらいでの専業主婦😅💦💦


家の事をやってる方が楽だわ😅😅
家から出たくない症候群😢😢



そんな私が本日は新橋に😁❤️
頑張って出ましたよ‼️
眠たい目を擦りながら😢💦💦

最近、何もかも面倒くさすぎて美容も疎かに、、、😂😂
プラセンタを3週間はしてなかった😰💦💦

恐ろしい💦💦
人に会わないと、何もかもがダラダラしちゃう⬇️⬇️笑


明日は、眉毛脱毛するの‼️
その為に眉毛ボーボーよ😂💦💦

生えてないと脱毛できないからね💦💦ニードル😰😰


でも明日ガッツリやれば、さらに2週間後には、かなり薄くなってるはず😁❤️
楽しみ😁💕


今日は、お客さんが捕まらなければ寝ていようかなって感じですね😊💦💦
捕まれば、鉄板焼きに連れて行きます😊💕


今は電車内で、かなり満員😰😰
こんなに人って出始めてるのね😅💦💦
嫌〜

狭いから嫌なのだ😰‼️
まだまだダラダラしたい😢😢
コロナは治ってほしいけど、、、😢😢