今日キャバに出勤したら、驚き😅💦💦
花魁DAYだとさ‼️

キツいんだけど、、、😅💦💦笑






なんだか、チャイナ服か浴衣のように見える、、、😅💦💦
ちょっとダサいなと思いつつ、キャバ衣装って、こんなものなのかなとも思いつつ😢😢


ってか、最近は暇だろうから上がれる時間の予想が立てやすい😎‼️
最近、コロナに向けて副業を1つ増やしておきました😁👌💕

コロナになったら仕事にならなくなっちゃうから今から準備しておかないと😢😢
コロナの脅威は、そこだな💦💦


ってか、コロナは熱に弱いから夏には落ち着くと私の友達は言っていたのだが、それは事実なのか😅⁉️
事実なら、むしろ都内封鎖とか考えないんじゃないかな😅⁉️とも思うのだが、どうなんだろ😅💦💦


都内封鎖されたら大変なので、今から封鎖されても生きていけるように準備しておきましょうね😁‼️

まぁ、家近くの人は大丈夫だろうけど😎👌🎶


今日、花魁のイベントなのに、21:30になっても1組も来ない、、、💦💦笑
2つやっているキャバのうち、東京のキャバは何とか入ってるけど、埼玉のは死んでる😅‼️

潰れるのでは😅⁉️笑
と心配になるくらい💦💦

まぁ、仕方ないよねー😅😅


今日の私は、友達から誘われて、出勤前に友達のお客様から食事を奢っていただきました😁‼️‼️
本当に嬉しいし、助かるわぁ😁👌💕

こういうコロナで収入が減る中、食事を奢ってくれるだけでも嬉しいよねー😁🎶
店に来る来ないじゃなく、奢ってくれると言う行為がありがたい😊💕







女はね、男に奢ってもらったりプレゼントされたりなど、気にしてもらえないと人生に華が無くなっちゃうからね😅💦💦

仕事マンで生きるのも良いんだけど、やっぱり男性に気にかけてもらえるって心が満足できるよね😁💕
大事‼️


最近の男性に多いのは、奢るのがもったいないとか言ったりする人が多かったり、奢られるのが当たり前になってるから嫌だ‼️とか言う男性が居るんだけど、私は言いたい😘💕💕


女性は何も、奢られる事自体に価値があるわけではないのだよ‼️
まぁ他の価値観を持つ女性も多いだろうけど💦💦


私は思う‼️
なぜ、韓国ドラマや、韓国アイドル、韓国が人気なのか‼️
顔⁉️違うんだよ‼️


実際がどうとかは関係なく、私達日本人の中では、韓国人は女性に優しく気遣い出来て、女性を女性として扱ってくれる人が多いイメージなんだよね😎🎶

つまり、女性はいつでも男性から女性として扱われたいのよ‼️
お姫様と言ったら大袈裟になるけど、でもそんな感じ‼️

ナイトと姫‼️
そんな感じを今も昔も変わらないんだと思う😘💕

だから、こういう時だからこそ、世の男性は世の女性に優しくなろうね😁💕
上辺だけの優しさではなく、暖かい優しさを😘💕



さて、仕事に戻ります💕笑