今日の室内遊びの様子ですニコニコ

スズランテープを張り、そこから新聞紙をたらします。

手を伸ばしたり、背伸びをしてみたりウインク

力いっぱい引っ張ります!!

 

こちらのお友だちは、座りながらも、

ちょっとおしりをあげていますラブラブ

とっても嬉しそうに見上げていますね音譜

 

こちらのおともだちは壁についてるおもちゃに

興味津々ですニコ引っ張るとブルブル~!っと

音が鳴るのでなんども繰り返し遊んでいましたニコニコ

 

こちらの女の子はドーナツの真ん中の穴が気になり

指を入れていますウインクかわいいですねドキドキ

 

明日もいっぱい遊ぼうね爆  笑

 

今日のごはん