お散歩に行けるか心配なお天気でしたが

雨が止んだので、

園周辺を散策してきました。


川沿いにお船を見に行くと

柵につかまり興味津々です船



帰りのバギーの中でも

にこにこ笑顔のみんなニコニコ





お散歩に出られてよかったねラブラブ


待ちに待った給食の時間ナイフとフォーク

今日はパンの日です食パン


手づかみ食べが

とても上手になりましたねクラッカー



高月齢のお友だちは

食具に興味が出てきたり、

お椀を持って

スープを飲むこともできるんですラブラブ!




みんながおいしそうに

もりもり食べている姿を見ると

幸せな気持ちになりますドキドキ


お昼寝の後は自由遊びの時間ヒマワリ


”もしもーし電話”と

バナナを電話に見立てています。



「バスに乗って揺られてる、ゴーゴー音譜

と触れ合い遊びに、この笑顔恋の矢



こちらの男の子は

音の鳴る玩具に夢中で

「きゃっきゃドキドキ」と大笑いでした!!


明日は暑くなるようですね晴れ

お外でたくさん遊ぼうねにひひ


今日のメニュー食パン




おやつおにぎり