BPL会員様、いつもご利用いただきありがとうございます。

 

月瀬由梨です!

 

毎年やってくる、BPLに1年以上通っている方に効果が最大に出やすい、5月のデトックス時期がやってきます。

 

今まで施術を続けてきた方で、体重を少し落としたいなと思っている会員様は、

 

2月・3月・4月は、施術に加えてオリジナル商品を使用してのホームケアを少し高めると効果が出やすいです。

 

 

 

いつも通りショップサイトにパスワードを入れて進んでいただき、上記の商品をお選びいただくと、月瀬由梨が施術後に体重が落ちる使い方と必要数が入ったセットになっていますので、ぜひお役立てください。

 

 

 

 

 Qたくさんお金を使えない場合、施術回数を増やすのと、ホームケア用品を買うのではどちらが効果が高いですか?

 

<月瀬由梨の回答>

 

・金銭的に制限がある場合は、ホームケアを増やしてください。

 

・月瀬由梨の研究でBPLの施術を10日に1回、毎月3回受けていただくと、とても効果が出やすいことがわかっています。

 

・ただし、お時間や金銭的に難しい場合は月1回の施術に、「のぼせない入浴剤」を優先的にご購入ください。

 

・金銭的に余裕があって、ホームケアをする体力がない方は、施術回数を2回、または3回にしてください。

 

・最大効果は、10日に1回施術後にホームケア用品を使用していただくことですが、無理をすると続きません。

 

 

一番大事なのは、「数年続けられるケアかどうか」です。

 

一時的にお金をかけて3ヶ月通うより、月1回を1年〜2年通う方が体に負担なく、必ず体には良い影響があります。

 

10年以上通われている会員様たちも、10年経過してから-28kgがどんどん落ちたなど、

 

人生で今が一番健康的で美しい状態の常連様が200名ほど通われています。

 

 

2023年に80名ほどの会員様が新たに施術を開始しており、もちろん変化が出てきています。

 

短期的に頑張るのではなく、続けられるように考えてみてください。

 

 

 

 Qこのまま施術を受けていれば変わりますか?

 

 

 

<月瀬由梨の回答>もちろんです。

 

ただし、頭に入れておいて欲しいのが、現在の生活の結果は6ヶ月後の体に確実に反映されます。

 

現在のお身体に問題があると考える場合、6ヶ月より前の生活が反映されていることになります。

 

その以前の生活と現在の生活が良い変化をしていれば「良い結果」になりますが、

 

以前と生活が同じであれば、6ヶ月間の老化をゆっくりにした状態にしかなりません

 

 

35歳以上は普通に生活しているだけで老化がどんどん進みます。

 

そこにストレスや断食などの無理なダイエット、過度な運動、ちょっとした怪我などが重なると、老化が加速します。

 

 

月1回の施術を受けていると、1ヶ月の疲労を緩和していくので、「BPLの施術を受けないよりも老化が遅くなる」という状態です。

 

 

身体が変わるには、

口から入れる食べ物と

睡眠の質が大きく関わりますので、

睡眠の質のためにホームケアを使用し、

口から入れるものは「自分に合うもの」を選んでください。

 

 

自分に合うものは、個人個人全く違います。

 

お肉をたくさん食べる方が良い方もいれば、お米だと食べ過ぎるのと全粒粉のパンであれば太りにくくなる方もいますし、

 

食事の消化の時間や、筋肉がつく量など、本当に個人差が大きくあります。

 

 

ですから、世間の健康話を間に受けるのではなく、「自分に合うもの」をBPLのアドバイスや旬の食材パネルを通して一緒に毎月探していきましょう。

 

 

ちなみに、施術を受けながら、旬の食材パネルや月瀬由梨の24時間の過ごし方を真似たところ、スルスル5kg前後痩せたと数名の方の報告をいただいています。

 

合う食材を探して、食べ方を探してみてください。

 

 

お知らせ

 

 

    

休会時にも、郵送にて商品のご購入が可能です

 

 

・以前よりお声をいただいておりましたが、商品数を用意することができずに断念しておりました。

 

・現在商品の安定ができましたので、可能とさせていただきます。

 

 

 ★BPLにご来店いただいていた、「BPLの施術を受けてお肌に反応が出ていない」方限定の販売とさせていただきます。

 

 ★転売をすることができません。発覚した場合は、相応の処置をさせていただきます。

 

 ★ご友人様へのプレゼントなどはお控えください。お肌などへの刺激などは一切責任が負えませんので、プレゼントなどの場合はお客様の責任でお願い致します。

 

BPLショップサイト

 

 

 

※パスワードがわからない会員様は、店舗LINEよりご質問いただけますとパスワードをお送りします。

 

 

 

送料につきまして 

 

2月18日以降の注文に関して変更となりました。

・13,000円以上は送料無料となります。

 

 ◆郵送をご希望の場合は、商品カテゴリーより「郵送希望」「配送希望時間」も一緒にご購入ください。 

 

◆日時指定はできませんので、発送完了しましたら、配送番号をLINEにてお送りしますので、お客様の方で、日時指定や再配達の調整をお願いいたします。

 

 

  【郵送以外の商品受け取り方法】

・基本的にお渡しは注文日を含まない、7日後以降のご来店で店頭でのお渡しとなります。
・来店直前にご購入いただきましても、店舗への配達が間に合いませんので、上記のお日にちでのお渡しを統一させていただきます。

 

 

 

5月のデトックス時期に向けて、施術と一緒にホームケアをぜひ一緒に頑張りましょう。

 

 優先度 

・1位:睡眠

・2位:入浴

・3位:消化の良い食事(店頭に貼っている毎月の旬のパネルを参考にしてください)

・4位:ラジオ体操、スクワットなどの毎日できる短い運動

・5位:締め付けない下着や洋服

 

 

報告です。

 

まだ少し変動はありますが、実は月瀬由梨は-11kg目に突入しました。

体重はまだあるのですが、筋肉質だから、お腹の上に肋骨が綺麗に出てくるレベルに入りました。

 

骨格が大きいのと筋肉質のため、体重があってもお腹も平らで、良い状態をキープできるようになってきました。

 

 

私と同じように骨格が「特大」の方は、体重を落とし過ぎると、骨が浮き出てくるだけなので、筋肉をつけながら、デトックスして、骨格に合わせたサイズにしましょう。

 

骨格が大きい方が無理に痩せようとすると、エネルギーが足りなくて飢餓状態になり、数年後に急に10kg太ったりしやすくなるので、自分の骨格にあったサイズにしましょう。

 

骨格がわからない方は「大久保有果音の指名」を入れていただくと、サイズを判断させていただいております。

 

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

 

次回のご来店、心よりお待ちしております。

 

 
BPL-TSUKISE 銀座店BPL-TSUKISE 田町店技術考案者:月瀬由梨

BPL 田町店

 

山手線、三田線をお使いのお客様はぜひご利用ください。

 

BPLは女性専用サロンです。

 

ホームページ:BPL 田町店

 

〒108-0014

東京都港区芝4-2-10

ラグーナ三田502

 

・JR山手線 田町駅から徒歩5分

・都営三田線 三田駅A9出口から徒歩2分

 

初回体験のお申し込みはこちらから

友だち追加
 

 

 

※田町店は月額会員制の銀座店を同じシステムのお店です。

 

※月1回〜2回の定期ケアで細胞から身体を変えていきましょう!

 

 

 
 
 

BPL-TSUKISE 銀座店

体質改善を望む方の定期ケアボディ施術

 

ホームページ:BPL-TSUKISE 銀座店

 

友だち追加

 

BPLは女性専用サロンです。

 

 〒104-0061

東京都中央区銀座1-15-13

VORT銀座residence(ボルト銀座レジデンス) 1201号室

 

  • 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩2分 10番出口
  • 都営浅草線「宝町駅」徒歩3分
  • 東京メトロ銀座線「京橋駅」徒歩4分
  • JR山手線「有楽町駅」徒歩9分
  • 日比谷線 「銀座駅」A13出口 ルート
  • 丸の内「銀座駅」A13出口 5分

 

 

 

 

BPLとは?

 

 

・月瀬由梨が趣味で始めたアロマトリートメントから始まり、mixiの口コミで予約が満杯となる。

 

・月瀬自身が、難病であることを知らず、歩行が困難となり、高熱と発作に悩みながら、スタッフを育成し、現在東京にて株式会社Periodical lifeを運営。

 

・寝たきりになりながらも、技術を研究し、勉強を続け、現在杖をほとんど使わずに歩行が再開できるところまで自分の考案した施術で回復。

 

・持病や不調に悩む方のための体質改善サロン「BPL-TSUKISE」を銀座店、田町店にて行っております。

 

・とても小さな会社ですが、技術やお店に取り組む真面目さはどこにも負けません。

 

・日本中の方に技術と商材で健康寿命を長く元気に人生を送っていただくことを目標とした会社です。

 

 

    

【BPLスタッフ募集開始】

・女性限定

・経験者優遇

・給与:基本給+毎月の手当

※興味がある方は「ブログを見ました。求人に興味があります」とLINEよりご連絡下さい。

月瀬由梨が直接、zoomにて会社説明&質問をさせて頂きます。

友だち追加