急に痩せにくい時期に入り、顔が丸く体重も1kg戻ってきました。対策はありますか?

 

【回答】あります。

デトックスクリームを鎖骨と首に塗ってください。

 

 

・理論でもお伝えしている通り、「ダイエット」をしていると、常に栄養不足の状態を作るので、身体が危険を感じて「緊急措置」としてリバウンドを起こそうとします。

 

・この時に重要なのが、あえて食事量をいつもの1.2倍にし、毎食ごとに10分〜20分以内の有酸素運動を入れてあげてください。

 

・この時に砂糖・小麦・乳製品・脂質の量を増やすのではなく、玄米や鶏肉、キャベツなどの量を増やすと良いです。

 

・そうすることで身体が「危険ではないんだ」と察知してリバウンドである「飢餓スイッチ」が入らなくて済みます。

 

★身体が危険を感じすぎて飢餓スイッチが入ると、食べなくても、数ヶ月〜数年太り続けたりする場合もあります。

 

 

 

【デトックスクリームで擬似リンパマッサージを起こす】

 

・BPLのデトックスクリームは、塗った部分を月瀬由梨に5分間マッサージされていると考えてください。

 

・その範囲は狭いほど効果があります。

 

 

◆デトックスクリームは塗るだけで

 

①筋肉位置を正常な場所に戻そうとする

②血管を収縮させて冷やす

③血流をアップさせる

④炎症部位を鎮静させる

 

上記の作用が一気に起こります。

 

 

一見、相反する作用に思えると思いますが、成分は研究者の方たちがしっかり作り出した、信頼あるものです。

 

 

・そのため、「今日は顔がむくんだな」と思ったら、通り道の鎖骨と首に塗る。

 

・「今日は足がだるいな」と思ったら通り道の膝裏とふくらはぎに塗る。

 

・腕が疲れた時にはデコルテと腕に塗る。

 

と言う形で、5分間の月瀬由梨のマッサージ効果を取り入れてください。

 

 

★デトックスクリームを塗ってマッサージをするのも良いですが、ただ塗るだけでも問題ないです。

 

・5分の効果を軽く見てはいけなくて、5分排出経路を邪魔するものをどかしてあげると、身体は元の自然な排出業に取り掛かりやすくなります。

 

 

・デトックスクリームをぜひ日常的に使用してみてください。

 

※首から上はお客様の判断で、自己責任でご使用ください。絶対に目や口などに入らないようにしてください。

 

【体重増加の時期には、ダイエットを休んで、体重キープが鉄則です】

 

・体重が増え始めると、多くの方は焦ってよりカロリーを減らしたり、運動を増やしたりしてしまいます。

 

・しかし、身体は恒常性に沿って危険を回避しようとしているだけなので、1ヶ月体重キープをまずは目指してください。

 

・1ヶ月〜3ヶ月同じ体重がキープできてから、再度ダイエットを開始しましょう!
 

 

 

 

 

【追記】

 

・そしてもう1つ大事なのが、太り始める時には、お肉がつきやすい部分が丸太のように立体的になってきます。

 

・太る時の体の形は、丸太のようになり、数ヶ月そのままだと、お肉が下がってきて部位の下に溜まるという形になります。

 

・この丸太のうちは、実はすぐに落とすことができます。

 

・BPLが定期ケアにしているのは、上記のようなことが毎月起こるので、施術で全身を調整することで、老化での太りやすさを緩和するためです。

 

 

 

 
何かご不明点がある場合は、上記のような些細な思ったことでも、施術前後に担当スタッフに聞いてみてください。
 
担当医と月瀬で相談し、回答させていただきます。
 
数名の方から同じ質問がある時には、このようにブログを通して回答も載せていきます!

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

 

次回のご来店、心よりお待ちしております。

 

 
BPL-TSUKISE 銀座店BPL-TSUKISE 田町店技術考案者:月瀬由梨

BPL 田町店

 

山手線、三田線をお使いのお客様はぜひご利用ください。

 

BPLは女性専用サロンです。

 

ホームページ:BPL 田町店

 

〒108-0014

東京都港区芝4-2-10

ラグーナ三田502

 

・JR山手線 田町駅から徒歩5分

・都営三田線 三田駅A9出口から徒歩2分

 

初回体験のお申し込みはこちらから

友だち追加
 

 

 

※田町店は月額会員制の銀座店を同じシステムのお店です。

 

※月1回〜2回の定期ケアで細胞から身体を変えていきましょう!

 

 

 
 
 

BPL-TSUKISE 銀座店

体質改善を望む方の定期ケアボディ施術

 

ホームページ:BPL-TSUKISE 銀座店

 

友だち追加

 

BPLは女性専用サロンです。

 

 〒104-0061

東京都中央区銀座1-15-13

VORT銀座residence(ボルト銀座レジデンス) 1201号室

 

  • 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩2分 10番出口
  • 都営浅草線「宝町駅」徒歩3分
  • 東京メトロ銀座線「京橋駅」徒歩4分
  • JR山手線「有楽町駅」徒歩9分
  • 日比谷線 「銀座駅」A13出口 ルート
  • 丸の内「銀座駅」A13出口 5分

 

 

 

 

BPLとは?

 

 

・月瀬由梨が趣味で始めたアロマトリートメントから始まり、mixiの口コミで予約が満杯となる。

 

・月瀬自身が、難病であることを知らず、歩行が困難となり、高熱と発作に悩みながら、スタッフを育成し、現在東京にて株式会社Periodical lifeを運営。

 

・寝たきりになりながらも、技術を研究し、勉強を続け、現在杖をほとんど使わずに歩行が再開できるところまで自分の考案した施術で回復。

 

・持病や不調に悩む方のための体質改善サロン「BPL-TSUKISE」を銀座店、田町店にて行っております。

 

・とても小さな会社ですが、技術やお店に取り組む真面目さはどこにも負けません。

 

・日本中の方に技術と商材で健康寿命を長く元気に人生を送っていただくことを目標とした会社です。

 

 

    

【BPLスタッフ募集開始】

・女性限定

・経験者優遇

・給与:基本給+毎月の手当

※興味がある方は「ブログを見ました。求人に興味があります」とLINEよりご連絡下さい。

月瀬由梨が直接、zoomにて会社説明&質問をさせて頂きます。

友だち追加