皆様、こんにちは!

 

BPLーTSUKISE(ボディプログラミング・ラボ月瀬)の月瀬由梨です。

 

BPLは、ビーピーエル、

私のことは「ゆりさん」と呼んでください!

 

今日は4年で-30kg落ちたお客様の色紙をいただきましたので、施術を受ける時の担当者についてお話します!

 

 

 TODAY'S
 
施術を受ける時の担当者の選び方

 

 

 

 

こちらの会員様は、ご家族の方も一緒にご来店いただいておりまして、

長くご利用いただいております。

 

皆様にまず覚えていていただきたいのは、

月瀬由梨はこちらの結果を出すための施術を1度もしていないと言うことです。

 

私がブログを書きますと、実は多くの方より、「月瀬由梨の施術が受けたい」とご依頼をいただきます。

 

大変嬉しいのですが、私は難病の炎症疾患があるため、

現場には出ておりません。

 

最近も数年ぶりに50名の方にだけ施術を復帰させていただきましたが、

店舗の近くにセカンドハウスを半年だけ借りて、

施術後は数時間休んでから帰宅すると言う形で、

食事、睡眠、日々の筋トレなどで最大限の努力をして、6ヶ月施術をさせていただきました。

 

それでも何度も体調を崩し、足を引きずりながらの施術でしたので、お客様を不安にさせないために、お客様とお顔を合わせずに施術だけさせていただいておりました。

 

うっすらとしか私を見れていない方には驚かれたかも知れませんが、

私が足を引きずっているとわかると施術を受ける時にリラックスできないと思いましたので、スタッフに協力してもらい、今回のような形を取らせていただいていました。

 

施術が最も大好きな私ですが、身体が耐えられないので、担当することができず大変申し訳ないです。

 

最近はお客様に背中のお写真や色紙をいただき、感謝しております。

 

多くの方に、時間をかけて体内からデトックスしていく、月瀬式ナチュラルデトックスでどのように変わるかを多くの方に届けられていると思います。

 

この結果を出したのが、現場のスタッフだけであることを、読んでくださっている全ての方に知っていただきたいです。

 

 

 

優秀なスタッフです

 

BPLで施術をしてくれているスタッフは、本当に心が綺麗で、純粋で、一緒に長年働いていますが、本当に仲が良いです。

 

私たちは飲み会などはしないし、一緒に出かけたりも基本的にしません。

 

しかし、何年も一緒に働き、トラブルがあれば、全員でフォローし、

施術が好きなオタクの仲間として働いています。

 

月瀬由梨の難しい技術への注文も、1回の講習で覚えてしまうほど、訓練を重ねており、「BPLのスタッフはすごいな」と身内の私でも思ってしまいます。

 

技術は優秀ですが、会員様はお分かりの通り、

驚くぐらい会話が苦手です。

 

昨日も桑名萌加さんの講習をしており、あまりの上手さに、最も注意するところが少なく、効果も素晴らしかったのですが、

 

集中すると独り言を言い出したり、

話しかけてくれる時も声が小さすぎて「聞こえないですよ!」と伝えていました。

 

このように、技術はすごい4名なのですが、

売りつけなんてとんでもないほど、営業は絶対にできないメンバーです。

 

 

スタッフだけで十分に効果が出ます

 

ですから、安心して、BPLの施術を受けてください。

 

私からのおすすめは、相性があるとは思うのですが、全てのスタッフに順番に受けてみてください。

 

同じスタッフだけに入ると結果が出にくい可能性が実はあります。

 

月瀬由梨自身が1人で担当してきた時より、新人スタッフでさえ混ぜて受けた方の方が、結果的にデトックス作用が高くなることがあります。

 

これは、全員が同じ動きをしているはずなのに、一人一人の手の大きさや骨の大きさ、指の太さ、体重のかかり方など、どうしても触り方に変化が出てしまうからです。

 

それが良い作用を起こし、隅々まで触られ、全身に良いデトックスを起こしてくれます。

 

19年お店を行なっての検証結果なので、事実としか言いようがありません。

 

ぜひ、あまり入らないスタッフにも入ってみてください。

 

数ヶ月後には、総合的に効果を感じることができます。

 

もちろん、指名料はかかりませんし、誰にするかはお客様が決めることですので、あくまで月瀬由梨が結果が出たお客様たちをみてのアドバイスです。

 

 

夏になりましたね。

 

ダイエットは停止できていますか?

 

今は、1年で最もダイエットに向かない季節。

 

とにかく安静に、基礎体力だけは落ちないように、朝と夜の涼しい時間の室内でラジオ体操を第二まで行なってください。

 

時間がない時は、お風呂を溜めている間や、料理の待ち時間に、10回の自重スクワットをしてみましょう。

 

この時にお腹に力を入れることを忘れないでください。

 

夏はこれだけで十分。

 

後は暑いし、だるいですが、BPLの施術に頑張って通ってくださいね。

 

夏は2ヶ月ですぎます。

 

月1回の方なら二回だけ暑いのを頑張れば夏は終わります。

 

汗は来店時にお出ししているホットタオルで拭いてから施術が受けられますから、安心して来店してください。

 

一緒に1年で最も身体を疲労させる夏を乗り切りましょう!

 

 

 

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

 

次回のご来店、心よりお待ちしております。

 

 
BPL-TSUKISE 銀座店BPL-TSUKISE 田町店技術考案者:月瀬由梨

 

 

 

BPL 田町店

ご新規様受付中!!

 

銀座店が満杯になりますので、田町店をOPENすることになりました!

 

山手線、三田線をお使いのお客様はぜひご利用ください。

 

BPLは女性専用サロンです。

 

ホームページ:BPL 田町店

 

〒108-0014

東京都港区芝4-2-10

ラグーナ三田502

 

・JR山手線 田町駅から徒歩5分

・都営三田線 三田駅A9出口から徒歩2分

 

初回体験のお申し込みはこちらから

友だち追加

 

 

 

※田町店は月額会員制の銀座店を同じシステムのお店です。

 

※月1回〜2回の定期ケアで細胞から身体を変えていきましょう!

 

 

 
 
 

BPL-TSUKISE 銀座店

体質改善を望む方の定期ケアボディ施術

 

〜満杯ですので田町店での募集のみとなり、銀座店は空き枠待ちとなります〜

 

ホームページ:BPL-TSUKISE 銀座店

 

 

 

 

友だち追加

 

BPLは女性専用サロンです。

 

 〒104-0061

東京都中央区銀座1-15-13

VORT銀座residence(ボルト銀座レジデンス) 1201号室

 

  • 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩2分 10番出口
  • 都営浅草線「宝町駅」徒歩3分
  • 東京メトロ銀座線「京橋駅」徒歩4分
  • JR山手線「有楽町駅」徒歩9分
  • 日比谷線 「銀座駅」A13出口 ルート
  • 丸の内「銀座駅」A13出口 5分

 

 

 

 

BPLとは?

 

 

・月瀬由梨が趣味で始めたアロマトリートメントから始まり、mixiの口コミで予約が満杯となる。

 

・月瀬自身が、難病であることを知らず、歩行が困難となり、高熱と発作に悩みながら、スタッフを育成し、現在東京にて株式会社Periodical lifeを運営。

 

・寝たきりになりながらも、技術を研究し、勉強を続け、現在杖をほとんど使わずに歩行が再開できるところまで自分の考案した施術で回復。

 

・持病や不調に悩む方のための体質改善サロン「BPL-TSUKISE」を銀座店、田町店にて行っております。

 

・とても小さな会社ですが、技術やお店に取り組む真面目さはどこにも負けません。

 

・日本中の方に技術と商材で健康寿命を長く元気に人生を送っていただくことを目標とした会社です。