新人スタッフにインタビュー(おきねぇ編) | マッシュ月寒店のブログ

マッシュ月寒店のブログ

こよなく月寒という土地を愛する人たちのブログ。

新人スタッフちょろちょろ




入ってきたので紹介します(=⌒▽⌒=)








マッシュ月寒店のブログ


「名前は?」














「ディス  イズ  オキジマ  アネ ・・・」











へ~(゚Ω゚;)おきねぇっていうんですか・・・



     プロレス好きそうですね?」























「最近では鈴木みのるを評価してます


  あのファイトスタイルは観る人に力を


  あたえてくれるというか・・・


  もちろん船木も大好きです。


  ラブどっきゅんです。


  ゴッチ式のパイルドライバーが私の


  流行語大賞です。」













は??  

   



どういうときにゴッチ式のパイルドライバーという


  言葉を使うんですか?」













「今度、美容室に行こうと思うんだけど・・・


  やっぱゴッチ式がいい??



  とか


  

  

  になったら普通のやつで

 

  はやっぱゴッチ式パイルドライバーだよね!






  ・・・とか」



 




  




「・・・よくわかりませんが」
















「プロレス大好きです














「え??


じゃあマッシュ月寒店プロレス


   どっちが好きですか?」


















「プロレス


 特に金網デスマッチ」







マッシュ月寒店のブログ










「・・・・ありがとうございました


   おきねぇでした」