こんにちは、おやつ屋ちろるです。


伊藤米店 さんでのおやつ屋ちろるお菓子代理販売のお知らせです。
次回は3月27日から販売致します。
あしたからです。今日は凄い大雨でしたね☂️明日は晴れるといいなあ



◯金柑パウンド
初登場のおやつです。
金柑をいただいたので、ポンカンと蜂蜜と煮て、バターケーキ生地に加えて焼きました。
焼き上がりはそのシロップを塗って、より爽やかに。
いつもはこういうバターケーキは○○のケーキ、と名付けるんですが、今回はパウンドって呼びました。
金柑パウンド、なんだか個人的にしっくりきたからです。そんなきまぐれ感。
◯アメリカンチョコチップクッキー
ブラウンシュガーでコクのあるクッキー生地に、チョコチップとアーモンドスライスを加えて焼いたパリパリさくさくなクッキーです。
コーヒーによく合う人気者のおやつです🍪
◯米粉のダックワーズ 紅茶のバタークリーム
最近の私のお気に入りです。
卵白をふわふわに泡立てて、アーモンドの粉と米粉を加えて焼き上げた生地にアールグレイの茶葉を使ったバタークリームを挟みました。
仕上げに加えたオレンジのお酒がより、紅茶の香りを引き立ててくれています。
こちらのみ賞味期限が1週間とお日にちが短いのでお早めにお召し上がりください。
今回はこちらの3種類です。
お菓子の在庫状況は伊藤米店さんのアカウントに載せていただいてます。
伊藤米店さんの美味しいお米とお野菜とご一緒に買っていただけると嬉しいです😊
細かいお金がありますと助かります。
≪保存料を使用していない手作りのお菓子です。
賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください。≫
そして、今年からオンラインストアでも
こちらのお菓子をご購入できるようになりました!
3種類でひとつのセットです。
3月27日20:00〜 からご購入いただけます。
おひとりさま4セットまでになります。
こちらも良ければご利用くださいませ



よろしくお願いいたします。
みなさまとのご縁を楽しみにしております。