はい。

こんばんわ@^-^@


今回もこのお時間がやってまいりましたwwww


ってことで

行ってきました!晩御飯(*´ェ`*)with○ぁるさん


              のコーナーです( *´艸`)


今回のターゲットは名古屋で一番美味しいというお店!


ということで中華を食べにいってまいりました(((( *ノノ) キャー




場所は伏見!


自分の家からだと自転車で。。。。


30分~40分!




所持金1200円!



もちろん自転車こいで行かせていただきますw





ってわけで途中省略からの~





ぴょん!な毎日ヾ(・ω・`)ノ 




ぴょん!な毎日ヾ(・ω・`)ノ 




ぴょん!な毎日ヾ(・ω・`)ノ 



上から

なんちゃらかんちゃらソバ


京山飯


トマ玉炒めです@^-^@





とりあえず写メ撮るの忘れそうになりましたが!

しっかりとってきましたよ(*´ェ`*)ポッ




まぁとりあえず一言
















   マジで美味い




もう一回






   ガチで美味い



たしか僕

夕飯食べたはずなのに・・・



なぜか食べてるとどんどんおなかが減る不思議





まぁいっか 美味しいからw


まぁそんな感じなわけなんですが






前回からお久しぶりの更新だというのにシャイヤ関連の事がひとつも書かれていないというのはちょっとアレかな?

と思うのでw





とりあえず現在Lv68の90%ですw


今月にはカンストできるようがんばりますw




であであー またですヾ(・ω・`)ノ