いつもの朝きょうはディなんか手がつるだの、足がつる、寒いってうるさいわ、一応嫌な顔しつつ出て行き職員の人には丁寧におはようございますとお辞儀すごいバカ丁寧なのよほんと他人にはいい顔して私には文句ばっかりもうすぐ午前だけだから帰ってくるほんとにいつも私の自由時間がないスイミング送迎、病院の送迎、買い物もゆっくりできやしない佐藤愛子さん亡くなったんだね。