きょうはディ

なんか手がつるだの、足がつる、寒いってうるさいわ、一応嫌な顔しつつ出て行き職員の人には丁寧におはようございますとお辞儀

すごいバカ丁寧なのよ

ほんと他人にはいい顔して私には文句ばっかり

もうすぐ午前だけだから帰ってくる

ほんとにいつも私の自由時間がない

スイミング送迎、病院の送迎、買い物もゆっくりできやしない

佐藤愛子さん亡くなったんだね。