やりたいことを見つけ

なりたい自分で楽しむための

はじめの一歩をサポートしてます

音色です

自己紹介はこちら→


最近ちょっと落ち込ぎみの音色です


そんな時こそ


どうしてそんな気持ちになるのか


そんな気持ちになる原因はなんなのか


自分をホリホリすることが大事!


ですが


自分と向き合ってホリホリすることは


けっこうしんどいんです




なので……


簡単に気持ちが切り替わる方法を


お伝えしちゃうね


そ・れ・は


スキップしてみよう!


これね、YouTube講演家鴨頭嘉人さんの


コミュニケーションの学校で


実際にみんなでやってみたことなんだけどね


辛いなぁとかどうしようってことを


笑顔でスキップしながら思い浮かべてみるの


そうするとね…あら不思議


あんなに悩んでいたことが


困っていたことが


不思議と大丈夫じゃない?と思えてくる


なので


ちょっと落ち込み気味だった私も


笑顔でスキップしてみたよ


知ってるとは思うけど


心と身体って繋がってるのよ


だからね、いくら心を整えようとしても


身体がつらければ


やっぱり良い状態にはならない


まずは身体を整えることが


心の平安にも繋がるの


だからね、自分の心だけじゃなく


身体もみてあげようね


落ち込んだらスキップ!


覚えておいてね❤️




心も身体も整えるといえば


私もサポート講師として参加している


膣トレしない膣トレ講座


1月スタートただいま受付中!!!




image

お申込はこちら

ご希望日時がないときは公式LINEへメッセージしてね


image