やりたいことを見つけ

なりたい自分になるための

はじめの一歩をサポートしてます

音色です

自己紹介はこちら→



12月19日月曜日スタート

ただいま受付中❤️❤️❤️詳細はこちら



あなたは誰と過ごすかって


意識して考えたことある?


日常過ごす人


それは家族だったり


職場の人だったり


ママ友だったり


昔からの友人もいれば


最近知り合った人もいるのかな?


とはいえ


日常一緒に過ごす人って


大人になるとそんなに変化ってないよね?


最近思うんだ


今いる自分の世界なんて


ちっちゃくて


新しい世界へ移動すると


今までとはぜんせん違う人に出会える


そして、知らなかった自分にも出会える


世界が広がるんだ✨✨✨



あなたも


まだ見ぬ新しい世界を


体験してみませんか?


スピバーへcome on👍


それは動いた人だけが見ることの出来る


新しい世界✨✨✨


こないだね、スピバーの打ち合わせを


TOMOママと、ちいママ ななころちゃんと


したよ


なんとなんとスピバー当日


宇宙と繋がる瞑想会を開催するよ


みんなで一緒に繋がって


さらに、盛り上がろう



参加ご希望の方は


公式LINEへメッセージお願いします



image

お申込はこちら

ご希望日時がないときは公式LINEへメッセージしてね


image