ただいま開講中の

 

カウンセラー養成講座(仮)

 

受講中のあゆみん

 

 

 

3か月目も終わりに近づき

 

最近の変化を伝えてくれたよ

 

ちょっとなんだか若返って

(イヤ、若いんだけどさ)

 

さらに可愛くなってんだけど笑

 

 

最近はすごーく良い日っていうのはなくなった

 

けれども

 

すごーく悪い日もなくなったんだって

 

 そして、

イライラもしなくなった

 

この変化は大きいよね!

 

今までは気持ちのふり幅が大きくて

 

グオーングオーンと振り子が大きく揺れるように

 

良いから悪いへの気持ちの変化が激しかったのが

 

いつも穏やかで過ごせている

 

そんな日々になったって教えてくれたよ

 

 

これってさ、良い日が特別な日なわけじゃなくて

 

日常になってきたって

 

ことなんじゃない?って思うの

 

っていうのも

 

私も以前は良い日と悪い日のふり幅大きくて

 

カウンセリングを学び始めたころは

 

カウンセリングスクールに行った日は

 

グーンとテンション上がって

 

心も軽くなって

 

このまま良い感じが続く!って思うのに

 

しばらくして日常生活に戻るとまた落ちていく

 

そんな感じを経験してきたから

 

 

自分の心を整え続けていくことで

 

良い日(非日常)がだんだんと日常との

 

ギャップがなくなって

 

日常が穏やかになっていった

 

それも、やっぱりまずは自分を知り

 

心を癒し、整えていったから

 

 

カウンセリングってさ

 

人を癒すこともできるけど

 

自分も癒せるし

 

人を癒してるようで

 

自分も癒されてたりする・・・

 

 

 

 

 

 

 

あゆみんも家族に

 

カウンセリングできるように

 

なったらいいなって話してくれたけど

 

ママがカウンセリングできたなら

 

子供たちにとっても良いよね

 

実際私も心のことを学んでから

 

子供との関係良くなったしね❤️

 

 

あゆみんの素敵な報告を聞けて嬉しいな

 

 

 

 

あなたもカウンセリングを知ることで

 

自分の心のことを知ることができる

 

自分知ることであなたも

 

イライラしたとしても

 

フラットになれる

 

そんな方法が手に入る!

 

穏やかな日常が過ごせるようになるよ

 

ねいろのカウンセラー養成講座(仮)

 

無料体験講座お試しどうぞー❤️

 

お申込はこちら

 

 

 

image

お申込はこちら

ご希望日時がないときは公式LINEへメッセージしてね


image