お申込いただいてます!



突然だけども


今でもスピの世界は好き


楽しいし 心地好いし


ここで出会えた大切な人たちもいるし



この世界に来たから


今の私になれた


とは思う…




が、とはいえやっぱりさ


実際生きて生活しているのは


3次元の世界(今いる世界)


日々の辛さ、苦しさを


5次元(スピの世界)に


救いを求めるのは


悪くないとは思う


私もそうだったからね


だけど、そこに逃げっぱなしは


違うだろ‼️


と、すごく思うんだよ



心配なことや、不安なこと


なんだかわからないモヤモヤしたこと


それをスピの力で


教えてもらうのはいいの


いいのよ!


教えてもらってスッキリして


モヤモヤがはれて


進んで行けるなら


それは良かった❤️と思う





けどさ!


また不安になって心配になって


また教えてもらいに行って安心って




おい!

そんなん

自分なんも変わってないじゃん



そこで伝えてもらった


教えてもらったことを


どう活かすの?


どう行動していくの?


それをしないなら


何度教えてもらったって


なーんも変わらんわ




自分で行動しなきゃ


なんにも変わらないの!



そうだったのかぁ❤️だから○○だったんだ


なーんてポケーっとしてても


同じモヤモヤがまた起きるよ


だってなんにも変わってないじゃん


あなたが


ってめずらしくブラック音色ですが


見てると悔しい気持ちになるのよ


もっと自分を活かせるのに


もったいないって


って はい


ただのお節介ババアです




いい加減


逃げてばかりいないで


自分と向きあってみてもいいんじゃない



そう決めたなら


お節介ババアの音色お付き合いしますよ


最後はそこ?笑


お申込いただいてます!お気軽にきてね❤️