もっと自由に自分を楽しむオンライン講座を

 

受講していたkirariちゃんが講座卒業お祝い

 

 

普段から忙しく過ごしているkirariちゃん

 

自分を後回しにすることも多かった

 

 

印象的だったのが

 

kirariちゃんが自分のこと能面って例えたこと

 

え~能面って笑い泣き

 

それくらい自分の感情を表に出さずに

 

頑張ってきたのよね

 

でもね、私の知ってるkirariちゃんはさ

 

能面なんかじゃないって思ってたよ

 

 

 

image

 

 

4週間を通して

 

見たくない自分とも向き合ったkirariちゃんは

 

能面がパカンと割れたの

 

中には可愛らしいキラリちゃんがいたよ

 

それに気づけたのも

 

自分のこと無視しないで

 

頑張ったからだよね

 

一番の味方を手に入れたねラブ

 

実はkirariちゃんってさ・・・ムフフ

 

続きはkirariちゃんのブログで読んでみて

 

もっと自由に自分を楽しんじゃおう

 

 

11月も新しく講座がスタート決定!

 

次はどんな変化が見れるかな...

 

 

image

 

こちらの講座に興味をもってくれたあなた~!

 

・公式LINEに登録

 

・お試しセッション

 

・メンタリングカードセッション

 

・無料お話会

 

☝️から会いに来てね