詳細はこちら



ゆる〜いビジネスお話会開催しました


今回お話に来てくれたのは


魅力開花セラピスト 和み やこちゃん



やこちゃんと繋がったとたん


またまた笑うよね~


ほんと笑顔にさせてくれる人なの❤️



最近ビジネスはどお?なんて話から


今回は真面目にビジネスのお話したよ


やこちゃんの四柱推命の話や


どうやってみんなに知ってもらうか


自分の強みは何かとか


お互いカウンセラーでもある


やこちゃんと私


カウンセリングができることも


私たちの強み❤️なんて話も




今、躓いているところや


お互いこうしていったらいいよね


なんてマンツーマンなお話会だからこそ


たっぷりお話できたよ


セールスのポイントも


もちろんシェア✨




どう動いていくかを考えて


実行することが大切だよね




ビジネスの話はホント楽しい


やこちゃんからのアドバイスももらって


とっても楽しい時間でした