オンライン同時開催!

なないろフェア

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな一日に何万回も選択をしている

 

それは無意識レベルのものもある

 

小さなものだと例えば

 

今日は何を着ようかなとか

 

何飲もうかなとかね

 

そして気づかないうちに

 

自分に制限していることもある

 

ほんとならもっと自由に選んでいいのに

 

そんなことしたらひどい人に思われるとか

 

そっちを選んだらダメなやつだと思われちゃうとか

 

嫌われないために

 

良い人でいるために

 

自分の選択肢を勝手に制限してしまっている

 

でもそれって自分では当たり前のこと過ぎて

 

選択が減っていることも気づかずに

 

 

 

 

 

なんだか辛いな・・・苦しいな・・・なんて

 

感じたりしている

 

そんな時こそ

 

今までないと思っていた選択肢を

 

選んでみて

 

いやいや絶対ないでしょと思うくらい

 

自分が選んでこなかったほうを

 

 

怖いよね・・・だってそっちは

 

今まで避けてきた選択だから

 

だからこそ、そっちを選ぶとどうなるのか

 

試してみて

 

あなたが

いつもと違う選択をすることで

 

必ず世界は広がるから

 

 

 

 

 

カウンセリングを学び自分も周りも癒す

 

カウンセラー養成講座(仮)の

 

受講生さんも

 

怖いながらも毎日チャレンジしてます

 

ありえない!と思ってることにも

 

進んでチャレンジしています

 

そしたらね

 

たった1日で世界を

変えちゃったよ✨✨✨

 

その姿はほんとにかっこよくて

 

私は感動しちゃってるよ

 

自分と向かいあって行動し、なりたい自分の姿

 

夢にむかって進んでます

 

ほんとに素敵なの~

 

気づいて行動することで

確実に進化しているよ

 

 

怖がっていないで一歩踏み出してみませんか?

 

あなたの世界も変えることができるんだよ✨

 

 まずはこちらへ❤️音色に会いに来てね

お申込いただいてます!

あなたのモヤモヤ解決します!

お申込みはこちら