残席 3名様  お申込は公式LINEへ

 

オンライン同時開催

なないろフェア

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

自分がどんな自分として

 

生きているか

 

どんな前提を持って過ごしているか

 

 

自分の前提や

マインドって知ってる?

 

これってさ、自分にとっては

 

当たり前過ぎて

 

どんな前提を持って過ごしてるかなんて

 

気づいてないのよね

 

タイトルにも書いたけど

 

スピリチュアル・恋愛・起業

 

って関係なさそうじゃん?

 

でもね、全部やっぱり自分なのよ

 

どんな前提を持って日々暮らしているかなの

 

どんなにテクニック的なものを身につけても

 

どんなに知識を学んでも

 

上手くいくいかないのはそのせいなのだ

 

 

そーんな話も

 

ゆるゆるしちゃう

 

音色のゆる〜いビジネスお話会

 

残席3名様となりました

 

私をご存知の方は

 

私のゆる〜い感じはご存知でしょ?

 

はじめましての方ももちろん

 

リラックスして過ごせることは間違いなし

 

先日も、音色だから

 

緊張することなく話せた!って

 

言ってもらったばっかりよ😊

 

起業初心者ならではの

 

・お申し込みがこない!

 

・フォローが増えない

 

・発信の仕方がわからない

 

・ブログに何を書いていいかわからない

 

などのあるある話から

 

今聞きたいビジネスの話などなど

 

気軽にゆる〜くお話しましょ❤️

 

 

 

 

お申込は公式LINEから

 

ビジネスお話会参加します!って

 

メッセージしてね

 

 

お申込いただいてます!

あなたのモヤモヤ解決します!

 

 

お申込みはこちら