先日

 

もっと自由に自分を楽しむ

 

1ヶ月講座(仮)を受講中の

 

Yちゃんとお話会でした❤️

 

 

 

心の話はもちろんだけど

 

こうやるとモテるぜニヤリっていう恋愛の話まで

 

2人でお話!

 

最近、自分のことを大切にし

 

めきめきといろんなことに

 

気づきだしているYちゃん❤️

 

でもね、

 

今まで自分を縛り付けていたことにも

 

気づかないでいたんだって

 

そりゃそうだよね…

 

それが標準装備だもん

 

でもね、ちょっとのキッカケで

 

気づけばスルスル~っと

 

ほぐれていくんだよ❤️

 

また新しい自分を発見してましたよ

 

 

 

そんなYちゃんに

 

お願いがあるの〜と私

 

この講座の名前が決まってないの

 

何がいいと思う~?と相談🤣

 

 

と、嬉しい言葉をもらい

 

“魔法使い音色のなんでも相談室”って

 

名前いただきましたー!

 

 

 

 

もっと自由に自分を楽しむ1ヶ月講座

 

サブタイトル 魔法使い音色のなんでも相談室は

 

自分を知り、自分を癒し、自分と繋がることで

 

今よりもっと

自分を楽しめるようになって

 

セルフカウンセリングも学べる

 

1ヶ月のマンツーマンオンライン講座です

 

音色を独り占め❤️

 

↑え〜嬉しくないなんて言わないで🤣

 

 

 

今、迷ったり悩んだりしている課題をみつけ

 

なりたい自分に向かっていく

 

受ける人に合わせて魔法もかけちゃうよ

 

 

どんな講座なの?と興味を持ってくれた方

 

お試しワンデーセッション

開催します

 

 

 

 

今、モヤモヤモヤしていることや

 

気になっていることから脱出するための

 

はじめの一歩を見つけましょ

 

お申込はこちらから

 

ご希望の日時をお選びください❤️