9月10日満月の夜

 

KAZUさんからの

 

Orb受け取りました❤️

8月の満月にさ、KAZUさんが

 

今月のお申込した方にOrbを送りますって

 

ブログに書いてるのをみて

 

Orb受けとりたいです!っと

 

募集と間違えて申込んだ私

 

超フラゲして9月のOrb予約したのだった🤣

 

そして待つこと4週間?

 

にじいろマルシェも終わり

 

おうちに帰ってホッとしたタイミングに

 

事前に送ってもらっていた

 

道開きスプレーをシュッシュッして

 

準備完了

 

受け取り宣言して目を閉じた

 

 

 

 

始まりは静かで

 

よく分からなかったんだけど

 

少し時間がたつと明るい光が

 

広がってきた

 

頭の上から包まれていって

 

少しずつおりていく

 

そして、首を通るあたりで

 

痛かった首の痛みが消えた😳✨

 

ゾワゾワとはまた違う

 

振動のような身体が震えるような、

 

波動のような?

 

そんな感覚を感じて

 

目を閉じていても目の前が明るくて

 

草原にいるような

 

爽やかな心地よさに包まれてた

 

目を開けると視界がスッキリ

 

それからも

 

心地よさは続いていて

 

気持ち良かった~❤️

 

 

前回のマルシェの時のー😀

 

これからの変化も楽しみに過ごします

 

KAZUさんありがとうございました~