10月22日土曜日 
なないろフェア開催します






詳細は後日発表✨


 

 

先日こちらへ参加してきました!


ジャン‼️


鴨頭 嘉人さんと叶 理恵さんの


ダブル講師で開催される


“売れるセールスの学校”



今まで鴨頭さんや理恵さんの


他の講座も受けたことないのに


行きたい!と思った私




私がセールスの学校?


場違いなのでは?なんて


思いながら


怖い怖いーってなりながら


飛び込んだ!


前日の夜は眠れなかった


めっちゃ緊張している私👇🏻


7時間という長い時間のはずが


あっという間に感じるほど


充実した時間



鴨さんのエネルギーの高さに触れ


理恵さんのセールストークを


目の前で見ることが出来て


学びがいっぱい✨


セールスをする上での自分のブロックも


はっきりわかった


そして


ビジネスの話はやっぱり楽しい❤️


お二人の話しが飽きさせず


メモることだらけ!


これから3ヶ月しっかり学びます😊


3日たった今も、興奮状態です!