8月6日に開催した

 

なないろフェア

 

 

 

 

ゆったりとした雰囲気の中スタート

 

他の方のブースをゆっくり見ることもできた

 

まず、お邪魔したのは

 

DragonHealerやっちのブース

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

 

龍さんからのメッセージをもらったよ

 

やっちがこれからカードを引こうとしてる

 

その時!

 

やっちの後ろから

 

グォ~っと

すごい迫力の金龍さんが

出てきたの✨

 

突然視えたソレに

うわ~ゾワゾワ

 

私はいつも視えるタイプじゃないのでねニヤリ

 

やっちが引いたカードが

 

これよコレ👇👇

 

 

そー!この龍さんが

やっちの後ろから

登場したやつ〜びっくり

 

そしてカードの数字は33

 

3はガネーシャの数字でもある

 

なんて思ってたら

 

やっちから

 

龍と一緒にガネシャンもいる!

 

まさに!その通りじゃんね爆笑

 

伝えてもらったメッセージは

 

ちょっとモヤってたことが吹き飛んだ

 

今の私にピッタリな言葉でした

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

この日のやっちのネックレスには

ガネーシャがいたよ🐘