明日開催!詳細は画像をタップ

 

 

 

 

毎日毎日しつこいくらいに

 

お知らせしてますが🤣

 

明日は~

 

フェア”ですよー

 

 

 

 

 

今日は

 

京急上大岡駅メインの改札から

 

会場までの道案内

 

ハート京急上大岡駅から会場までの道順をご案内

こちらが会場の赤い風船!(赤フーパーク)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは京急上大岡駅1階の改札

 

メインの改札正面に並んでいる改札口の


 

 

左側にある方の改札口を出たら左に進んでね

 


左側をむくとこんな感じ👇👇

 

 

そのまままっすぐ進むとバスターミナルがあります

 

矢印の方へさらに進んでね

 


 

そのまままっすぐ進むよー

 

 


進んで行くと外に出ます

 


1階にDAISOのある建物が見えるので

 

そちらに向かって

 

横断歩道を渡ってね

 

 


DAISOを過ぎたら赤い風船!

 

 

 

 

矢印の先 ABALLON COFFEEの

 

奥に右手に

 

エレベーターがあります

 

 

 

 

こちらのエレベーターから

 

6階に上がってくださいね

 

 



6階についたら

 

すぐ左手に会場入口があります!

 

 

迷子になりそうな時はお迎えに行きますよ~

 

 

 

 

そうそう、マルシェといえば

 

電龍ピカ子さんが

 

マルシェに初出展するんだって

 

それもオンライン枠での出展なので

 

全国のみなさん

 

マルシェ特別プライスで

 

ピカ子さんのセッションを

 

体験できるチャンスだよ~

 

ピカ子さんのブログをチェックしてね~

 

 👇👇