イベントのお知らせ

スタンプラリー開催!
3店舗まわるとプレゼントがもらえるよ

 

 

 

上差し詳細は画像をタップ下差し

 

 

 

👉公式LINEはこちらから👈

 

 

 

 

日々忙しく過ごしてたりするとさ

 

ついつい

 

自分の気持ちなんて

 

気づいてる暇もなく

 

放ったらかしになるんだよ

 

 

なんなら気づいてたとしても

 

すぐになかったことにして

 

 

無理させちゃうんだよ

 

 

そんなことを繰り返してるうちに

 

自分の気持ちわからなくなるんだ

 

だから

 

自分置いてけぼりになるんだ

 

でもさ〜

 

そうしなければ

 

今まで過ごせなかったんだよね?

 

そうすることで頑張ってこれたんだよね?

 

 

だけど今は

 

それがちょっとキツいんじゃん?

 

もっと楽に過ごしたいって

 

思ったんじゃん

 

 

いいね~❤️いいよ~❤️だってさ

 

ここから!これから

 

自分のことを知ることが出来るの

 

いや、元々の自分を

 

思い出して取り戻せるの!

 

 

 

 

想像してみて~

 

あなたに好きな人がいてさ

 

最初はわからなかったその人のこと

 

知っていくのって楽しくない?

 

嬉しいよね?幸せじゃない?

 

それと同じように

 

自分のことを思いだして

 

知っていくのも

 

メッチャ楽しいの

 

気づくと嬉しくて

 

気づいてくれたら自分が喜ぶんだよ

 

好きな人のことを知りたいように

 

自分のことも見てみようよ

 

 

何が好きなんだろう?

 

何が嫌い?

 

どんな時に笑うの?

 

機嫌が悪いときはどんな顔してるの?

 

なににトキメクの?

 

もうね、それがわかった瞬間

 

すっごく喜ぶ自分がいるんだよ

 

その時の自分を思い出して

 

1人テンションあがっちまったチュー

 

 

お家の中の

私の大好きなスペース(ちなみにトイレ爆笑

 

 

 

 

置いてけぼりしてした自分のこと

 

知りたくなってくれたかな?

 

その時その時

 

自分に聞いてみる

 

今何を感じてる?

 

お腹空いてるときなら

 

何が食べたい?

 

疲れてる?

 

なら少し休もうか

 

あれワクワクしてる?

 

どこが好きなの?

 

とかね

 

最初から出来なくてもいい照れ

 

自分に関心持とうよ〜❤️

 

そんなあなたを応援したい!

 

音色なのです

 

これかワクワク楽しいことが

 

いっぱいのあなたに

 

ガネーシャからのメッセージ

 

 

自分と繋がれ

 

誰かの為にと思っていることは

 

結局は自分の為にしていること

 

それに気づきなさい

 

人のためといいつつ自分のため

 

そんな自分を受け入れるのだ

 

それは決して悪いことではない

 

自分を満たしてこそ

 

人へ与えられることができるのだから