image

 

イベントのお知らせ

 

 

 

上差し詳細は画像をタップ下差し

 

 

 

👉公式LINEはこちらから👈

 

 

 

 

去年の12月に始まった


ゆーじん


のセッション


先日最終回でした



始まってからは


私にとってはすごく変化の大きい


7ヶ月だった



毎回セッションのたびに


言ってること違う私に


良く御付き合いいただきました爆笑


他の方よりも私が1番変化あったらしい


確かにな笑


だって始まった頃はさ


自分の肩書きがほしいとか


講座作りたいとか


今と全然違っていたもん


自分でもビックリよ




今回も最近の話しをしながら


今の私がやってみたいこと


考えてることを


なんでそう思ってるのかを


自分で気づけるように話を聞いてもらったよ




そして今回は


チャクラやオーラの調整を体験


チャクラではいつも言われる


5番チャクラ


どうもここがひっかかかるらしい


まだ抑えてる…


もっと自分を表現したいのに


できずにいるみたいな



なんとなく言われると


わかる気がするなぁ




そして恒例?の


お顔のリフトアップ!


またまた目の下が~と言ってみたけど


それは1度や月1じゃ無理泣と言われる


ですよね…



でも、諦めず小顔にチャレンジ

始まると右側だけ

ビリビリ⚡️してる〜

終わって顔を見てみると

右側だけ上がってる?ような

じゃあもう一度左側をとゆーじん

始まるとまた右側だけビリビリする

そう言うと

あっ!やる方間違えた💦ってオイ!

ちゃんと左側をしてもらい

無事に整いました照れ


そしてそして、こちらも毎月恒例

お腹も整えてもらう

お腹ね、ほんとわかりやすいのよ

始まるとポコポコいい出すの

動いてるのがすぐわかる‼️

ほんとに効果がすぐ感じられるの



さらにさらに

ある人の情報をダウンロードしてもらったよ

これからどんな変化が起きるかな

内容盛りだくさんで

終わった最終回

長い間ありがとうございました

そして、いよいよせまってまいりました

こちら  



ゆーじんの美bodyヒーリングで

小顔やお腹ポコポコ体験できちゃうよ


遊びに来てね〜