zoomの仕様が変わりまして


ねいろ総会40分でブチっと切れます😂



昨日のこちらの続き♡




末っ子ちゃんとメインの予定のまえに


浅草へ


浅草寺をお参りしたその次は


今回浅草に来た目的の場所へ


私も初めて行くところ


そこは




吉原弁財天


なぜここへ?


それは先日末っ子ちゃんと瞑想していた時に


浮かんだイメージ


黄色い衣をまとった女神?


その時突然浮かんだのが


“弁財天”


これは行かねば❣️と


こちらにお邪魔したのだった



こちらにお邪魔したんだけど


なんかしっくりこない


実はこちらへ向かう途中に


吉原弁財天奥宮があったの


でも、まずは本宮と感じ


さきに本宮へきたのだけど


やっぱり奥宮なのかなと


本宮のお参りをすませ


奥宮へ向かう




緑に囲まれた落ち着く心地よい場所




そして奥宮へ


水の音も聞こえる


行ってみたら鯉がいた



小さな池の向こう側に…どなたかな?



そしてこちら



お参りしたら あっここだとわかった


広いところではないけど


ほんとに居心地が良いの




とても綺麗な色遣いの弁天様




精霊さんもたくさんいたよ



お参りをすませ浅草へ戻り


この日のいよいよメイン予定へ向かうのだった


またまた続く~