楽しむ仲間が集まってるよ~



最近末っ子ちゃんとの会話を楽しんでる私


一般的には反抗期真っ最中なお年頃


4人目にして反抗期とぶつからず


過ごせてますウインク




会話をつまみに楽しいお酒


楽し過ぎてついつい飲みすぎるチュー





なんの話しからそうなったのか


覚えてないんだけど


↑この時点で酔っ払い笑


グランディングが出来てないなって感じてね


末っ子ちゃんに


グランディングと宇宙と繋がる瞑想を…


末っ子ちゃんは瞑想初体験スター


終わってから


末っ子ちゃんのそばに黄色い何かを感じた



龍?ではないなぁ



末っ子ちゃんも黄色い何かを感じている





ふと“弁財天”という言葉が浮かんで




弁財天の画像を見せる


末っ子ちゃんが指さしたのは


金色の龍にのる弁財天の画像


2人してコレだ!ってなった


その画像が貼れないのが残念💧




弁財天…インドの川の女神のサラスバティ


きゃラブステキ


今度末っ子ちゃんと一緒に


弁財天に会いに行こう


また楽しみが増えた~