2月25日(金)20時~

会いに来てね




宇宙語会議のその前に






昨日は


運気爆上‼️横浜中華街ツアー


お2人の方に参加いただき開催しました


めっちゃ楽しかった~


どんなだったかは明日のブログで✨



さてさて


先日 龍遣いMAKIさんの


MAKIさん




宇宙人による宇宙人のための宇宙語会議


参加しました




MAKIさんとはzoomで


ご一緒したことがあるんだけど


お部屋の明かりがピカピカすごいの


誰が見てもわかるほど


すごいエネルギーなんだなぁって


そしたらお部屋に宇宙人さんがいるらしく


そんなん知ったら気になるじゃんね



ってことで申し込んだ宇宙語会議


そして申し込みしてから気づく


あっ!私宇宙語

しゃべれないじゃん🤣


急にどうしよう😱となって


あわててMAKIさんに


しゃべれないのに参加してもいいですか?と


聞く私


大丈夫ですよ〜と言われ安心して参加しました


が、宇宙人パワーだか


スムーズにzoomに入れず


結果みなさんお待たせのうえ


私が2人っていうね🤣

空さん写真ありがとう💗



結界師空(kuuu)さん



龍の愛で繋ぐKAZUMIさん


これからスピリチュアルを学んでいく


みかさん






MAKIさんのUFOの写真をみせてもらったり


空(kuuu)さんが撮った


宇宙人の写真を見せてもらったり👽


可愛いい宇宙人さん




KAZUMIさんも最近UFOの


動画を撮れたそうで🤩




私はと言えば


中学のころUFOを見た事があるのだ



そして最近


宇宙人のワトソンの存在が


明らかになったばかり


ワトソンの存在がわかった時のブログ




あっそっか


ワトソンが参加したかったのか😆💕


そしていよいよ宇宙語の時間


まずは、話せる


MAKIさん、KAZUMIさん、空さんの


宇宙語を聞かせてもらう




宇宙語って心地よいなぁ❤️


宇宙語の話すポイントを教えてもらい


今度はみんなで話してみる


見よう見まね


私も宇宙語を話してみる



何もメッセージを受け取れなくてもいい


自分の心地よい音の響きを見つける感じ

確かそうなはず🤣


そう教えてもらった


そう思ったら不思議と


サラサラっと出てくる宇宙語


そして楽しい😀❤️


これから毎日話して練習するぞ💗


MAKIさん


ご一緒した皆さん


楽しい時間を


ありがとうございました😊