参加者さん募集中
12月18日土曜日10時~11時30分
お話会“フェアリーミーティング”

《受付中》1月8日土曜日開催

中華街参拝ツアー

『新しい年も爆上げだ!《横浜中華街参拝ツアー》』参加者さん募集中12月18日土曜日10時~11時30分お話会“フェアリーミーティング”『《フェアリーミーティング》のお知らせ♡』音色が開催する お話し会《…リンクameblo.jp





先日、横浜デートを一緒に楽しんだ


ペット氣功師のさとちゃん


中華街へ遊びに行った時のことを


ブログに書いてくれたよ


『音色ちゃんと中華街楽しかったからもう一度』あなたとペットの人生を豊かで幸せにします医療氣功をベースに氣功施術で自然治癒力を上げて大切な家族(ペット)の不調の回復をサポートします!🐥  どこにいて…リンクameblo.jp


読んでたらまた楽しかった思いが蘇って


ムフフ♡ってなった




今回はツアーではなかったから


秘密の場所へは行かなかったけど


楽しかったね


さとちゃん♡遊びに寄ってくれて


ありがとね





さてさて


楽しいのは当たり前の


横浜中華街参拝ツアー


エネルギーを感じてみたいってあなたも


運気上昇したいってあなたも


新しい年の始まりに


一緒に行きましょう


もちろん、秘密の場所へもお連れします♡


音色 横浜中華街参拝ツアー - リザストスピリチュアル|自分と繋がる|未来プロデュース|妖精 メッセンジャー・カウンセラー 音色リンクresast.jp