お申込いただいてます!
3名様2名様受付中
10月23日(土)開催
第2回フェアリーミーティング

今回はお申込がなかったので

また来月開催します

次回は11月13日(土)10時から開催予定









貴子さんのテレパシーお話会


参加してきました


『テレパシーお話会楽しかった【明るく笑って生きるんだよー!かしこまった!】』これの続き『テレパシーお話会テステステステス終わりました!』宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨ それを識って自ら愛と光になりたい人は、ここに集まりなさい*:…リンクameblo.jp



お話会参加するのは1ヶ月以上ぶりの参加



貴子さんの顔を見るのも久しぶりで


なんだかちょっと懐かしい()


写真はお借りしましたよ



エゴと直感の違いについて


話してくれたんだけど


ふと浮かんだことを否定して


気のせいや、なかったことにしたら


直感なんて無いものになっちゃう


どんなことでも


言葉に出すことが大事と言っていて


でも、それが怖いよねと


うん


ほんと怖いよね


私も最近


後から言葉にしたことがあったな



自分の直感を信じるためにも


思ったのなら言葉に出そう


これも練習そうやって


自分の直感を信じられるようになるんだね




セルフイメージの話もあったんだけど


それを聞きながら思ったのが


私のセルフイメージが変わってる!


久しぶりに参加したからこそ


気づいたこの違い


前に参加させてもらっていたころは


どうせ私なんてそんな自分がいた


でも、あれ?私思ってない


そう気づいたの



セルフイメージで自分の世界は作られる


それくらい大切なところ


私の見えてる世界は変わったなって


実感した時間になった



そして闇との契約解除の時間


私のセルフイメージが変わったのも


闇との契約解除”のおかげだね


毎日のようにしてくれていた貴子さん


ありがとう


久しぶりなのに言葉を覚えてた(笑)



わたしはわたしです


わたしは愛です


わたしは光です


わたしは真実です


l am



あーやっぱりここが好き




最後はみんなで写真もとって


楽しい時間でした