あらためまして(・∀・♡)

ジャージコバプロマス認定講師
アドラー心理学ELMリーダー
JADP認定カラーセラピスト  

音色~ねいろ~です

不登校や登校しぶりをしているお子さんのお母さん
子育て頑張ってるお母さんが
自分らしさを取り戻して思わず笑顔が増えちゃう
お手伝いをしています



毎日イライラし、自分さえ我慢していれば上手くいくと思って過ごしてきた私が
子供が学校へ行かなくなったことをきっかけに
子供との関わり方や、自分の心の在り方を学んだことで
イライラばかりのつまらない毎日から
楽しく笑って過ごせる日々に

自分のことがよく分からなくて
なんだかモヤモヤ
心と身体がバラバラなような
自分が自分でないような
そんな違和感を感じて過ごしてました

今はこれが私さ!ってすごく楽ちんに過ごしてます
子供との関係も変わり

毎日イライラして
怒鳴り散らすこともなく
最近楽しそうだねって言われるように(笑)




だからこそ
不登校や、登校しぶりをしている
お子さんのいるお母さん
子供との関わり方で悩んでいるお母さんが
笑顔で過ごせるお手伝いがしたい!と思ってます


音色~ねいろ~

横浜在住  アラフィフ

旦那さん子供4人の6人家族


長女24歳
長男22歳
次女16歳  通信制高校生
三女11歳  小学5年生(ただいま不登校中)


美容師、エステティシャン、事務、飲食系、
変わったとこだと牧場🐂🐄など
いろんなお仕事してきました

末っ子ちゃん出産後、専業主婦中に
JADP認定カラーセラピストに

末っ子ちゃんの不登校がきっかけで
2017年8月
アドラー心理学ELM講座を受講
2018年2月
アドラー心理学ELMリーダーに
ジャージコバプロマス4期受講開始
2018年9月
プロマス卒業&ジャージコバ認定講師に
2018年12月
岡田恭平主催 起業支援エグゼクティブ2期受講中


一緒に楽しく過ごせる日々にしましょ
よろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ





読者登録してね


音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら    
または下記LINE@からメッセージしてね


LINE@↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料
イベントLINE@先行募集やブログ更新など
お送りしてます
いただいたメッセージは、私しか見れないので
質問などあったら送ってくださいね

登録だけでももちろんOK٩(๑•∀•๑)۶
クリックしてね↓↓↓
友だち追加
ID検索   @sha1353q    
画像化