どんな状況においても

親が子供を愛しているのはほんとだろう。

だから

その愛情だけ受け取ろう。

受け取るというか

気づこう。

愛情があったなって。

俺らはそれだけ十分なんだ。

そして

実際には自由に生きよう。

親の教えなんんかほっぽりだして自由に生きよう。

 

それは別に親を裏切るとかそうゆうレベルでの話ではない。

愛情を受け取るのと自由に生きるのは別次元の話しだ。

自由に生きたら何か言われることもあるかもしれない。

言わせておこう。

それも俺らから親への愛情だ。

そしていつかきっと親も認めてくれるはずだ。

いやもう認めてくれているさ。

 


 

そこにある愛情に気づくことができたら俺らは自由なのだ!!!



プロマスの先輩大さんのブログ

子供がこんな風に感じてくれたなら
親として嬉しいなって思ったよ

大切だから
厳しくしたり
怒ったり
構いすぎてしまったり
必要以上に心配したりしてしまうけど

そこには、愛情があるってこと

親もねうまく伝えられないし
自分でも気づかないかもしれないけど


そこには愛情がある


それだけ気づいてくれたなら
親として幸せだなって感じたよ(*´˘`*)♡


そんな素敵なことに気づけるセミナーやるそうです


 

一瞬で心が楽になる コバ流プロマス 初級セミナー

 

10月14日 (日)

13:15~17:15

場所 静岡パルシェ7F貸し会議室 A

一人 15,800円


詳しくは👇👇👇


そして、その前日13日
大さんと、プロマス同期のジャージカウンセラーしょうちゃんがお茶会やるよ!

 

詳細

 

◆開催日 

・10月13日(土)

 

◆時間

・14:00~

 

◆場所

・ホテルアソシア静岡 ラウンジ

(静岡駅から徒歩2分)

 

 ◆費用

・3,000円(飲食代は各自で)

 

◆受付人数

・4名

 



気になっちゃったでしょ(笑)

プロマスイケメン2人に会いに行った方がいいぞー
ヾ(●´∇`●)ノ



☆ねいろ☆


読者登録してね




音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら    
または下記LINE@からメッセージしてね


LINE@↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料
イベントLINE@先行募集やブログ更新など
お送りしてます
いただいたメッセージは、私しか見れないので
質問などあったら送ってくださいね

登録だけでももちろんOK٩(๑•∀•๑)۶
クリックしてね↓↓↓
友だち追加
ID検索   @sha1353q    
画像化