たとえば
それが愛とは思わなくても


感じること、体験したことすべてが愛だとしたら?


私にとっての愛のカタチはどんなだろう?


自分で思う愛のカタチと

違うカタチの愛があっても

それは愛じゃないと感じてしまう


自分の愛のカタチの

こうあるべきからずれると

すごく不安で怖くなる




私の愛とするものはどんなもの?

不安と恐怖はなにからきてるの?




愛されてるを知りたくて

私の思う愛のカタチが欲しくて

今までいっぱい試してきた




もうそんなことしなくていい

そのままの自分でいればいい

愛のカタチはいっぱいあるから

今まで感じたこと、体験したこと

すべてが愛だから

もうすでに愛されてるんだ

いろんな愛のカタチを受け取ってみよう

旦那さんやパートナーからの愛だけじゃなく

周りにいっぱいある愛も受け取ろう


朝からみんなの似顔絵眺めて

みんなからの愛情いっぱい感じて

ニヤついてしまった(笑)







ジャージコバ認定講師
ELMリーダー
☆ねいろ☆


読者登録してね




音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら    
または下記LINE@からメッセージしてね


LINE@↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料
イベントLINE@先行募集やブログ更新など
お送りしてます
いただいたメッセージは、私しか見れないので
質問などあったら送ってくださいね

登録だけでももちろんOK٩(๑•∀•๑)۶
クリックしてね↓↓↓
友だち追加
ID検索   @sha1353q    
画像化