朝から

アメリカンレリッシュ(刻んだピクルス)の
びんの蓋が開かなくて

やっと開けたら半分以上飛び散って
自分もレリッシュ漬けになるっていう最悪状況
( ̄Д ̄;) ガーン

それに追い討ちをかけ
次女と言い合いになり

仕事遅刻したー(-ω-;)
っていう週の始まり月曜日(笑)


次女との言い合いは、
何ヶ月も前から定期的に通ってる
起立性調節障害の病院の予約が入ってて
その事も何回も伝えてたのに
予定を入れてしまって行かれないってことからの
始まりだったんだけどね

私の思いと、次女の思いのすれ違いで
ヒートアッフ(怒`Д´怒)

次女が言ってくる言葉に
反応しまくりの私!

(`・ω・´)ムッキー!っとなってしまったよ

“そういうフィルター通して見るからそう見えるんでしょ!それはママの問題じゃん!”とか言われたんだけど
確かにねえー

いつの間にそんな事知ったんだろか(笑)
教えたつもりはないけれど
私の影響かしら( ̄▽ ̄;)




ジャージコバ認定カウンセラー
ELMリーダー
☆ねいろ☆

読者登録してね




音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら    
または下記LINE@からメッセージしてね


LINE@↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料
イベントLINE@先行募集やブログ更新など
お送りしてます
いただいたメッセージは、私しか見れないので
質問などあったら送ってくださいね

登録だけでももちろんOK٩(๑•∀•๑)۶
クリックしてね↓↓↓
友だち追加
ID検索   @sha1353q    
画像化