ドキドキ7月14日(土)横浜 上大岡
もうイライラしたくない!ママも子供も笑顔になれるワンデーレッスン
参加者募集中!詳しくこちら

昨日は、初めて心屋塾東京Beトレに参加しました!
いつもは、動画会員なので(笑)






9ヶ月ぶりの生ぢんさん




こーちゃん(本田晃一さん)とも、写真とってもらえた

プロマス仲間のひなちゃんみやちゃん

Beトレ!テーマは快楽

もっともっと、自分の心地よい、気持ち良い
キャー(≧ω≦)♡となることを追求しよう!って爆笑

やりたいのにやめるのは、罪悪感から


今日来るのにね、旦那さん仕事休みだし
自分だけ出かけちゃうのは悪いかなぁって思って
しばらく言い出せずにいた私

でも、言ってみたら

いっておいで~って送り出してくれた
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
勝手に罪悪感  感じてた(笑)

行きたい!の気持ちを大事にした

そして、すごーく楽しかった

❀(*´▽`*)❀




☆ねいろ☆

読者登録してね




音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら    
または下記LINE@からメッセージしてね


LINE@↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料
のんびり癒し系な私とお話しましょ

その時の感じたことなどつぶやくよー
いただいた質問、メッセージは必ずお返事してますので、メッセージしてね
登録だけでももちろんOK٩(๑•∀•๑)۶
クリックしてね↓↓↓
友だち追加
ID検索   @sha1353q    
画像化