自分の気持ちをちゃんと感じてますか?




自分の気持ちより


子供だったり、家族だったり、友達の気持ちを優先しちゃってませんか?


きっと、お母さんってそうだよね


自分より、家族だよね


だけどね、やっぱり自分の気持ちを無視して


気づかないままにするのって


自分のこといじめてるのと同じだと思うの



周りの人に、自分が無視されたらさ


きっと、ムカつくし、怒るし、悲しいし


無視するとか、ありえないわぁって


その人のこと嫌いになるかもしれない


なのに、自分は平気で自分の気持ち無視してるの


それってひどくない?




人にされると嫌なくせに自分はいいのか(笑)


だから、自分のことを無視しないで


ちゃんと聴いてあげてほしいの




自分が感じたまま、まずはその気持ちを感じよう



LINEセッション無料モニター
6月30日(土)まで募集してます!

文章だけで
音色さんの優しい人柄が伝わってきます
私のこころも柔らかくなった感じがします”


“色々聞いてもらって少しスッキリしました
少しずつ前向きな自分、理想の中の自分になっていこうと思います”


こんな嬉しいご感想をいただきました

まだまだ、受付中です╰(*´︶`*)╯♡


こちらも募集中です!↓↓↓
イライラがへります!
怒らなくても伝えられるようになります
(´∀`*)
ドキドキ7月14日(土)横浜 上大岡
ママも子供も笑顔になれるワンデーレッスン
参加者募集中!詳しくこちら
読者登録してね

☆ねいろ☆


音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら    
または下記LINE@からメッセージしてね


LINE@↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料
のんびり癒し系な私とお話しましょ

その時の感じたことなどつぶやくよー
いただいた質問、メッセージは必ずお返事してますので、メッセージしてね
登録だけでももちろんOK٩(๑•∀•๑)۶
クリックしてね↓↓↓
友だち追加
ID検索   @sha1353q    
画像化