ドキドキ7月14日(土)横浜
ママも子供も笑顔になれるワンデーレッスン
参加者募集中!詳しくこちら

昨日お知らせした
LINEセッション無料モニター募集!
お申し込みいただいてます!

↓↓↓




セッションしていただいた方から

ご感想いただきました(≧ω≦)♡












セッション受けていただいて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

私もお話できて嬉しかったです


6月30日(土)まで受付てます!
※必ずお返事はしてますが、平日昼間はお返事が遅くなります
※セッション後、感想を聞かせてください
※感想はブログで紹介させていただきます

気になった方は、LINE@からメッセージしてね


友だち追加
ID検索   @sha1353q    
画像化

さらに、もっと自分のこと知りたい!
自分の考え方の癖や
子供もとの付き合い方はどうしたらという方は
ママも子供も笑顔になれるレッスン募集中ビックリマーク

☆ねいろ☆


読者登録してね




音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら    
または下記LINE@からメッセージしてね


LINE@↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料
のんびり癒し系な私とお話しましょ

その時の感じたことなどつぶやくよー
いただいた質問、メッセージは必ずお返事してますので、メッセージしてね
登録だけでももちろんOK٩(๑•∀•๑)۶
クリックしてね↓↓↓
友だち追加
ID検索   @sha1353q    
画像化